SSブログ

誰も知らない夜 [コミック(ハーレクイン)]

誰も知らない夜 (ハーレクインコミックス)
誰も知らない夜 (HQ comics ハ 4-2)
原のり子/ジュリー・E・ リート

サマンサは映画監督の父と占い師の母のもとから自立しようとしていた。
新米ガードマンとしての仕事は、エキスポ会場で食品会社のCEOドミニクを護衛すること。ドミニクは自社商品のラベルにセミヌードで登場、たちまちナンバーワン・セックス・シンボルとして全米女性の憧れの男性になっていた。彼の行く所、常に女性ファンが押し寄せ、タブロイド紙が追いかけていた。
ところがなんと、そのセックス・シンボルが「恋人になってくれ」と申し込んできたのだ・・・!?

表題作を見たとき、なんかデザイア系の泥沼ストーリーなのかと勝手に思っていたんですが、大変面白かったです!最近面白いと感じる作品にテンプテーションが多いな…(笑)
設定的にもう凄すぎるんですが、ボディガードのサマンサが魅力的過ぎるでしょう!!こんな経歴のガードマンいるんですか?(笑)あと、非常事態だからといって下着姿でドミニクの部屋に飛びこんだのは、サマンサ「そろばんずく」ですか?(爆)それから、このお話は素敵な脇役が一杯ですよね。ドミニクの二人の祖母とサマンサの母。どっちも予測不可能な発言と行動で二人を上手くくっつけてしまいました。
原さん、こういう作品をコミック化させたらピカ1ですね。原作は知りませんがテンポがよくてセクシーなシーンもてんこもりでとても楽しめました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0