SSブログ

今月の注目発売予定メモ(22.09) [*今月の注目発売予定一覧]

09/01 ハーレクイン社 ローマの披露宴  伊藤 悶
09/03 白泉社 お伽もよう綾にしき ふたたび 1 ひかわ きょうこ
09/07 芳文社 Welcome!つぼみ園 2 おーはし るい
09/07 芳文社 くるみっくす 胡桃 ちの
09/07 芳文社 スーパーメイドちるみさん 9 師走 冬子
09/17 講談社 ヤンキー君とメガネちゃん 19 吉河 美希
09/22 スクウェア・エニックス ヤンデレ彼女 4 忍
09/24 幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売 おとめ妖怪 ざくろ 5 星野 リリィ
09/24 小学館 VS男の子 八寿子
09/24 小学館 椿ちゃんの悩みごと 八寿子
09/25 小学館 ろまんす五段活用 1 藤田 和子
09/29 白泉社 恋愛怪談サヨコさん 1 関崎 俊三

リヌッチ家の息子たちシリーズも3作目ですねvとても楽しみです…って今月ハーレクインのチェックってこれだけ?!まあ気になるものってあるんだけど、様子見で行こうかと思っているのです。
あとは久々の八寿子さんと関崎さんだなあ。
関崎さんの新シリーズどうなっているのかまったく情報なしだったので調べてみたらラブコメ???これは期待できそうですねえ。
そういえば、そろそろ「ヤンキー君とメガネちゃん」が古本屋に入り出しました。一時期1巻すらない状態がずーっと続いていて大人気やん!!と思っていました。以前のブログでやっていた「気になる本紹介」カテゴリで載せたり、大雑把に内容を把握していたんですがテレビドラマの影響ですっごく読みたくなってしまって…。(いやあ、主役2人がはまり役でしたね)ということで、これから先ちょっと手には入ればいいなあと思っているところです。

そして、パソコンで読めないデジタル配信のハーレクインですが。なんとか携帯サイトで読めそうという手応えを得ました(何)
これからはそれも感想が書ければ良いなあと思います。
ま、なんでも忘れないうちにね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0