SSブログ

学園天国パラドキシア 6 [コミック(REX・ゼロサム)]

学園天国パラドキシア 6巻 (IDコミックス REXコミックス)
学園天国パラドキシア 6巻 (IDコミックス REXコミックス)
美川べるの

ちゃんと発売日に買ったのにずっと感想書けませんでした…。光工事もあったし地デジも…。恨む国策(怨)
毎回どうしてこうも私のツボになるようなセリフや絵が出てくるのか、本当にありがとうございますとしか言えません。毎回思うんですが…最初のころはかっこよかった練司はどこへ行ってしまったのだろう…まあべるのさんの作品で、かっこいい人が最後までかっこいいはありえない気もしますが…。
今回のお気に入りは、漫画家の力宿りし原稿セットとか38歳のいたづら妖精とか、小学生切れする浮幽霊とか、練司の同人誌ふたたびとか…。どうしてこんなにネタが出てくるんだろう。もはや美川さんの才能は泉のごとく湧き出ているのだろうな…。本筋のストーリーやラブコメや学園ものという舞台をすっかり忘れたドタバタものといっても十分堪能しております。ええ、もう一個一個取り上げて書くネタバレはもったいないので書きませんが(笑)
この本2月に発売だからもそろそろ次巻が出るはずですよね。楽しみです。
タグ:美川べるの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0