SSブログ

ドーラ [コミック(エース・ドラゴン)]

ドーラ DORA
真鍋譲治

画像を探したのですが、アマゾンにも楽天にも無かった。やはりそんなに古い本なんですね。真鍋さんの公式HPのお仕事の欄に本の絵があるので、見てくださると良いと思います。
真鍋さんの「ジャムカ」を読んでいた当時同じウイングスから発売されているという話をしって本屋を巡ってこの本を買いました。ああ…ジャムカというより世界観はドラクーンと似ているのかもしれませんが、真鍋さんの女性キャラ主役話は本当にかわいそうな生い立ちというか報われないという部分が…好き(なんて黒い(笑))
カダフィの悲しい過去と新しい恋と破局と…シビアだなあ…。個人的に好きなキャラクターなんでもっともっと作品読みたいんですけどね。もう描かないのかな…。
タグ:真鍋譲治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0