SSブログ

キララの星 8 [コミック(KC・デザート)]

キララの星(8) (講談社コミックス別冊フレンド)
キララの星(8) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永あい

8巻入手!
あゆみちゃんの美貌についに気が付いたマスコミってところでしょうか。CMに大抜擢されて、今までの仕返しとばかりに星くんがそれを受けちゃうし(笑)
星くんすっかりあゆみちゃんに惚れてしまいましたね。遠山くんが気づいていた彼女の魅力、ほんとうは星くんもちゃんとわかっていたんですよね。ただ、自分の気持ちに整理がつかなかったのと認めたくなかったのとね~。
新キャラとして出てきた遠山くんの妹さえちゃんはあれですね。完全なツンデレ女子。
お兄ちゃんが疑似初恋で自分を相手にしてくれない星くんが初恋という。わがままで典型的なかわい子ちゃんなのですが、憎めないですよねいろいろと。
遠山くんと約束をしていただけに、感情が走ってしまいそうな星くんは家を出たわけですか…なるほど。にしきのが可愛すぎる!!!突進するあたり萌えてしまった。
帯にもあったけど、恋愛解禁でラブ度たか目とあった通り、あゆみちゃんの星くんをおもっての笑顔よかったですよね。彼女が自分の気持ちに気が付くときはいつなんでしょうねえ。
さあ、次は夏発売ですか?気になって雑誌買いそうな勢いです。(←いいえ!耐えます。ご心配なく)
タグ:森永あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0