SSブログ

キララの星 9 [コミック(KC・デザート)]

キララの星(9) (講談社コミックスフレンド B)
キララの星(9) (講談社コミックスフレンド B)
森永あい

告白した星くんに対してどうするのあゆみちゃんって終わりだったのが前巻のラスト。
まあ、ありえた結果はさておきあゆみちゃんの激にぶにかなり同情した巻でした。でも、CMの笑顔といい天性のものがキラキラし始めたあゆみちゃん。母親へのコンプレックスがそれらを封印させてしまっていたのでしょうねえ。星くん遠山くんふたりに好意を持たれて、少しずつ自分への自信が出てきたのかもしれないなあという感じなのかな。すごい、成長してるよあゆみちゃん。
後、この巻で全巻嫌な役回りでしかなかった遠山くんの妹紗英ちゃんなんだけど、結構いい子だなあともう部分がちょっとずつ出てきて、この子も成長してるんだと思うと…す、すごいよ森永さん。
大御所の展開は読めただけに大笑いしたけど、あのハプニングはさすがに…これ誰がモデルなんだろうって思わず考えてしまいました。
ちなみに、私の友人の中にも役者さんがいるのですが、その人が以前言っていたはなしで枕営業の話はやはりあるとこにはあるらしいです。友達が仕向けられたというのではないのですが、自分からそう売り込みに行く人が居たという話を聞いたことがあって、なんだかなあと思いましたよ。
次巻はどうあの展開を切り抜けていくのか楽しみに待っています。
タグ:森永あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0