SSブログ

おじ恋 2 [コミック(花とゆめ・ララ)]

おじ恋 2 (花とゆめCOMICS)
おじ恋 2 (花とゆめCOMICS)
堤翔

2巻が出るのかどうか、期待してなかった分面白かったんだけど…。
ボスが期待に反していい男になろうとしてしまったのが個人的には残念すぎた。嵐のまえではピュアピュア少年という展開はそれはそれでおもろいんだけど、大人の積み上げてきた経験をそれでガラガラ崩されるのもちょっとなあという感じがしたのだけど、今の時代のはやりなのかな。
オジサンとの恋愛という面白さが今回の巻は期待しすぎたのか、個人的にちょっと違ってたなあという気がしました。あと、ボスの過去の話を嵐ちゃんにばらしたご友人は赤裸々過ぎ…。
おっさんにもプライド少しは残しておいてあげてほしかったな~。
なんにせよ、今回のボスと嵐ちゃんは全体的にキラキラしてて眩しすぎましたよ…私には。
これってまだ続いてるのかな。ちょっと検索してみよう。
みてきた。まだ続き出そうだね…
タグ:堤翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0