SSブログ

さくら、さく [コミック(カルト)]

さくら、さく (カルト・コミックス sweetセレクション)
さくら、さく (カルト・コミックス sweetセレクション)
源一実

源さんの他の作品を買ってみようと思って買った本。時系列的にはちょっと前の作風なのかいまと絵柄が違う気がした。でも、お話のテーマは基本待ってる女の子みたいな子が多いのかなあ。
それと遊び人風の男の子。それもきっと作者さんのお好みカップリングなんだろうね。
私が気に入ってるのは二つ目の生徒会の話と最後に入っている図書委員のお話が好き。
源さんの作品の男の子が一途な人が好きなんだけど、遊び人が本気の恋をして彼女だけにメロメロしてしまうようなお話がとても可愛いと思います。
それを代表しているのがまさに生徒会のお話だなとおもいます。
TLだからこういう展開になるんだろうけど、少女漫画という時代にはその一歩手前で未遂が萌える展開の私にとっては最初慣れない部分だったなあと今頃思ったりします。最近はフーンヘーンホーで乗り越えています(笑)
学生物がほとんどだったので次はOLさんがヒロインの話の本を買いたいなと思います。
タグ:源一実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0