SSブログ

画像引用の件 [*独り言のようなお知らせ]

現在たくさんの記事で、コミックの画像表示が消えてしまっています
その理由は以前引用で提携していたセブンアンドアイが契約を切ってしまっているからです

私の書いている記事が古すぎるのもあって、アマゾンや楽天に画像が無い場合が多いのでそちらをそのまま残していましたが、ついに切れてしまったようです(確信放置w)

ということで、随時あるものはアマゾンと楽天から引用に変更していますがかなりの量があるので全部いっぺんには無理です

もし切れているものが見つかった際は、そっと見過ごしていただけるとありがたいです

随時なおしております

記事アップがこんな状況なのでなかなか繋ぎなおしもゆっくりになってしまいますが、よろしくお願いします

それにしても当時画像がなかったものがキンドルのおかげで再登録されているのが見つかったりしてます
ありがとうキンドル(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0