SSブログ

あけましておめでとうございます [*独り言のようなお知らせ]

2016年がおわり2017年へとなった新年
昨年はいろいろな日常が壊れた一年だったと思います

平穏無事に日常として当たり前に過ぎていく日々が当たり前で無くなるとき、そういうことは人生において何度となくあったというのに…昨年はそれがとても身に染みて感じる一年でした

今年は昨年をあまり引きずらずにいい方向に持っていきたいなと思っています
どちらかというと精神的に負を引きずる傾向があるので、考えず過ぎずやっていけるといいなと思います

さて、年末に月初めの購入予定を止めようという決心をしたのですが、いざやめてしまうととても寂しく感じます
今月どうしても買う本があるときは、メモ書きにでもしておくべきか…


まあ、こんな感じで月初めはよもやま話みたいなことをメモしようかなとか考えたりしています

今年もよろしくお願いします

安都士

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0