SSブログ

オトナの恋はこじらせる [コミック(フラワー)]

オトナの恋はこじらせる (フラワーコミックスアルファ)
オトナの恋はこじらせる (フラワーコミックスアルファ)
安タケコ

安さんの最新作ゲット
シェアハウスに住むことになった真理はそこで驚きの人と出会う。同じ会社で憧れのひと、でもこの間同じ苗字違いの人へ送るはずだったラインで告ってしまった相手平田さん。真理はその外見から遊んでいるように思われているが、性格や素行はその真逆。平田はそれを鵜呑みにして真理を振ってしまった。嫌われていることを知って彼の邪魔にならないよう頑張る真理ちゃんでしたが…。
まりりん可愛い…見た目のギャップはさておき、相手を思うあまり挙動不審の連続。これにはギャップ萌えの平田さんもついほだされてしまうというか…。いいね、安さんのこの展開大好き。
表題作は三部連載で当て馬君がでてくるけど、彼もそんなにいやな人に描かれてないし、自分の感情暴走させる平田さんがかわいいなあ~ですよ読み手としては。せっかくのシェアハウスの面々が最後に出てきて終わりはちょっとさびしかったなあと思いました。これ続編ってかかれる予定ないんですか?
二人が恋人になった後のシェアハウスも描いてほしいですね。
同時収録の作品はキャバ嬢と元キャバ嬢がヒロインなんだけどどっちもいいんですよねえ…。ドロドロしてなくてこっそり純愛で(笑)
安さんのコミックって作品の後日話があとがきについてくるのがとてもいいです。
これずっとやっててほしいなあ…。
タグ:安タケコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0