SSブログ

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? [コミックその他]

Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? (Clair TL comics)
Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい? (Clair TL comics)
唐橘毬耶

これ電子で読んでいて、電子はオールカラーだったのできれいな絵柄でとてもよかったので、本屋さんで見つけたときに思わず買ってしまいました。
女の子が流されすぎるのもあれなんだけど、八坂さんのちよりちゃんに対する気持ちが読んでいてだだもれなのに、なんでちよりちゃんはこれなんだろうみたいなとこもあって…。でも結局は八坂さんあのラストに集約されてる人なんですね…憐れな。(イケメンなのに)
コミックスには書きおろしが付いているんですけど、これが彼をちょっとフォローしていてなんか泣けそうになりました。
それよりもこれで終わりなんですか?1巻とも書いてないけど。私はもう少し続きが読みたかったです。
唐橘さんはTLを初めて描かれ多っぽいことをかかれていたんですが、とてもよかったと思います。私は絵柄は好かな。たまにはいる可愛らしいバージョンの二人がなかなかいいです。

タグ:唐橘毬耶
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0