SSブログ

久住くん、空気読めてますか? 1 [コミック(ガンガン・GF)]

久住くん、空気読めてますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)
久住くん、空気読めてますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)
もすこ

古本屋でふらっと見つけて買ってきました。非接触ショートラブコメってなんだ?!
…って実際読んでみたら、ああなるほど。思いっきりツンデレ片思いなんだとわかりました。
美人で高嶺の花と言われるえりかちゃんがクラスの地味男子・久住くんのことから目が離せなくなってしまって始まる恋ですが、1巻ではまだまだ「違う違う!」と照れ隠し状態で全くかみ合わずに進みますが、それが逆にかわいくて面白いです。対して久住くんはコミックス上ではほとんどしゃべらない、というか、えりかちゃんだけ声をタイミング悪くて聴けなかったりする展開で進んでるので、この1巻で彼のセリフはたった一言になっていたりします。
彼と対極にいるだろう親友榛名くんとのかかわり等で、ますます久住くんにはまっていくえりか。
可愛くてもどかしいこの二人を見守りたい気持ちになります。
ラストに出てきた三咲くんはどういう立場になるんでしょうね…。だいぶと巻数がでてるようなんで、探しに行きたいと思います。
タグ:もすこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0