SSブログ

執事とお嬢さま?! [コミック(カルト)]

執事とお嬢さま! ? (カルトコミックス sweetセレクション)
執事とお嬢さま! ? (カルトコミックス sweetセレクション)
若菜光流

病気の祖父を見るために実家に帰ることにした恵那は、母の実家が資産家であることをしる。今までと違いお嬢様を演じることを強いられるがそれも母の為、やり遂げて見せましょうと意気込むがそこで告げられたのは許嫁の存在。家に戻るということは名を継ぐということ。恵那は顔も知らない人と結婚することを言い渡される。世話役についてくれている厳しい龍蔵寺拓海と可愛い賢太郎がお嬢様の振る舞いすべてを教えてくれるというが、服装や立ち居振る舞いまでに文句をつけられげっそり。しかし、この拓海にあることから恵那はこころひかれていくことになる。
表題の通りのお話なんですが、いやいやいや…うふふふ。からくりがありましてよ?
恵那ちゃんと拓海さんの不器用な関わり合いが空まわったりドストレートだったりと面白おかしく結末まで一気に読めました。拓海さん面白い人。賢太郎くん小悪魔(笑)恵那ちゃん…妄想少女(笑)
若菜さんの本を買ったのは初めてです。作品としても初読みで可愛い絵柄で買ったのですが、基本甘々エッチな幸せカップルが描かれています。うん、可愛いからよし。
同時収録作品「負けないもん」も同じく可愛らしい女の子と優しい彼氏のお話。さらっとエッチなかわいい男の子の彼氏って面白いなって思いました。
タグ:若菜光流
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。