SSブログ

年末のいろいろ [*独り言のようなお知らせ]

今年も押し迫って明日でおしまいです

毎年年末はいろいろあってこんなこと書きこんでいる時間ないんですが、今年はちょっとだけ余裕あるんで書いてます
なに、元日の更新はできるか不明ですけどね

今年もたくさん本を買ったし読んだしの割に記事が上がらなかったなと思いますが、部屋を圧迫し始めたのでマジに片付けます
来年はできれば一日おきでも記事を上げたいなあ…

11月からツイッターを始めてみました
今までめんどく臭かったのと、あと、パソコンからでしかできないのとあってやっていませんでした
すたれたころにやるという、次期遅れに乗るのが好きという好みも含まれています

今年は急速にボカロと歌い手さんとようつべの動画にはまりこんで、記事を書いていても別窓でずっと音楽が鳴っている生活を送っていました
それだけ、なんかしらの余裕はあったのかもしれませんが・・・たぶん去年まで大きな位置を占めていた存在が亡くなった部分にうまくそれがぽっかり入っただけだということはわかっています
あ、そこには電子書籍も結構な割合ではいってますw
そんなわけで、来年も変わらずここを動かしていこうと思っていますのでよろしくお願いします

良いお年を
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。