SSブログ

更科昴くんの命令は絶対!! [コミックその他]

更科昴くんの命令は絶対!! (COMIC維新フルカラーコミック)
更科昴くんの命令は絶対!! (COMIC維新フルカラーコミック)
閏あくあ

偶然本屋で見つけて、あ、幼馴染ものなんだ…え!買いじゃん!
ジャンル負け(笑)キーワードに負けて購入しました。
羽十子ちゃんは幼馴染で今を時めく人気モデルの更科翼に日々こき使われている。わがまま放題のドS王子にふりまわされて学校生活を送っていた。そうだ!彼氏を作れば彼に振り回されずに済むんだ!そう思った彼女は合コンへ行こうと計画。あざ笑う翼くんを無視して合コンへ行く当日有無を言わさず翼くんに拉致られる羽十子ちゃん。連れて行かれた先はスタジオで、なんと撮影の相手役が急きょ降板で代わりに連れてこられたらしい。いくらなんでもできないと騒ぐ彼女に彼は真顔で言います。「好きだよ。羽十子」そしてキス。

オールカラーできれいな絵、いやあちょいとお高めだなと思ったんですが買ってよかったです。
ジャンルで買ったけど絵がとってもきれいでかわいいし、話の展開が結構好みです。強引男子についつい言うことを聞いてしまう幼馴染女子。たびたび出てくる本気かウソかわからない彼の言葉にどんどん引き込まれて、ドキドキし始める羽十子ちゃん。恋人設定の撮影といい、その続編のウエディングとかわくわくしてるのって無邪気すぎる気がするんですけど、こんなものなのかな?
で想像してみるに、翼くんがドSで売っているのもあるけど羽十子ちゃんにそういう態度を取るのってこの無邪気さのせいなんじゃないのかな?確かにかわいいけど、このままじゃ自分を意識もせず離れていきそうな感じだからこういう態度?だから雪くんがでてきて焦ってしまったのか急に元々の彼が表に出てやさしくなったとか…ないですかねー?(ドリィーム)
実は2巻がうっているの知ってておいてきたんですが、これはすぐにでもお迎えに行くべきですね。
閏さんの色合いいいな、優しくてほんわかしてて。それでいて艶っぽく見えるんですけど。
タグ:閏あくあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。