SSブログ

ニセカレ(仮) 2 [コミック(フラワー)]

ニセカレ(仮) 2 (フラワーコミックスアルファ)
ニセカレ(仮) 2 (フラワーコミックスアルファ)
安タケコ

好きになったら終わりという契約恋人のはずが、関わっていくうちにどんどんと佐久間のことが好きになってしまった七海。でも自分の嬉しいところに届く気持ちがどんどん増えてしまって困る七海ちゃん。だよねえ…これ、落としにきてるに決まってるよ(笑)
策士佐久間くんにしてやられたというか、接点のない相手を自分に振り向かせる為の強硬手段だったわけですよね…はあ…よかったよ七海ちゃんが騙されたとか言い出さなくて。まあ、好きになってしまったんだから当たり前かねえ。
ようやく両想いになってちゃんとお付き合い始まったわけだけど、七海ちゃんの過去の上司黒木さんが帰ってきて急接近。七海ちゃんは過去のことを引きずっているから怖い上司って感じで仕事がんばるーみたいに思ってるけど、どうやらいい先輩だけじゃなさそうなのを見抜いてるのね佐久間くん。男のカンなのか(笑)ふふ…火花散ってますよね。実際七海ちゃんの窮地に際して宣戦布告的な問いかけしてくるし、ああこれ、泥沼突入ですか?
今回の二人のやり取りで、付箋のメッセージにめっちゃじたばたしてしまいましたよ。もう、なんか二人とも可愛らし過ぎる!!!(こういうの実際やってるの実は見たことあんだけど、大丈夫引かなかったし羨ましいと思わなかったけど、漫画ではウラヤマと思うのはなんでなんだろうねえ)
黒木さんはこの先もなんかちゃちゃ入れてきそうな気がしますね。
それにしても、毎回思いますが、安さんの男性キャラはもうヒロインちゃん好き好きでメロメロなんが本当に可愛いですよね。4コマ毎回楽しみポイントです。
同時収録の「特上の愛をひとつ」ホストと定食屋の看板娘のお話。翔くんがあまり感情を表情に出さない人なんでん~?と思ったんですが、やっぱりメロメロ路線でした。ごちそうさまです。
タグ:安タケコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。