SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

8月1日 王子様なんていらない4 宮田ワルツ
8月3日 悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!! 1 なびこ
8月7日 私たちは恋を知らない1 あきばるいき
8月7日 ミッドナイトレストラン7to7 11 胡桃ちの
8月9日 30禁 3 畑亜希美
8月9日 嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~2 鈴井アラタ
8月20日 嘘解きレトリック 10 都戸利津
8月20日 怪盗かまいたち 都戸利津
8月22日 ヤンキーショタとオタクおねえさん 4 星海ユミ
8月28日 副社長は処女に翻弄される めぐみけい

先月までの精神状態最悪
ということで、ちょっと一月お休みをあえてしました

7月の豪雨、母の実家である愛媛が大変な被害に遭い、親戚みないまだに不自由を強いられています。
子供の頃から行ききしていた大切な場所が被災地となるなんて思ってませんでした。
情報をたくさん集めようとして、映像を見すぎてショックで精神的にまいってしまう…。
まだまだ大変で疲れているようだけど、現地は徐々に前を向いてきているので私らもできることをやって頑張ろうとおもいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。