SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

9月5日 エリート秘書に弱みを握られたら やなぎりと
9月10日 恋愛ジャッジメント 和久原にこ
9月17日 失恋未遂6 高宮ニカ
9月19日 プロミス・シンデレラ5 橘オレコ
9月21日 久住くん、空気読めてますか?8 もすこ
9月25日 夫婦以上、恋人未満。3 金丸祐基
9月25日 うそつきミルフイユ 江口尋
9月26日 執事たちの沈黙10 桜田雛
9月30日 いつか恋になるまで 倉橋トモ

なんかいちおう、電子で読んでいたものが書籍で出る嬉しみ
そういう意味での本はまだいくらかあるんだけど、もし買うならこんな感じですかねえ

人生初、最近BLが読めるようになりましたwww
いや、もう、絶対私には要らない要素だと思ってたんだけど絵がね、絵が好きな人はいける!これが最近分かった事なんですよ
BLの作家さん絵がすごくカッコいい人多いし、それほど内容がこゆくなければと読んでみたら読めるなと(あっさり
そういうことです

TLのどぎつさに飽きてきたのかもしれませんけどね

まあなんにせよ、ストーリーが良いものは、やっぱりはまるんだなあと思いました

文章がめっちゃ書きたくなる時期が1年で一番高まる9月(当社比)
頑張れると思いますたぶん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。