SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

5月1日 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます 4 ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~ 小々森鵺
5月1日 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 3 逆木 ルミヲ
5月1日 陛下、心の声がだだ漏れです!1 みまさか
5月1日 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! 2  大岩 ケンヂ
5月7日 妃教育から逃げたい私 2 菅田うり
5月7日 今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 7 マツモト ケンゴ
5月7日 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 2 マツモト ケンゴ
5月10日 アラサーバージンロード3 へんみ 奈々恵
5月12日 プロミス・シンデレラ 11  橘 オレコ
5月19日 異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。3 和泉 杏花
5月20日 モブ子の恋 10 田村茜
5月21日 青島くんはいじわる 2 吉井ユウ
5月27日 ここほれ墓穴ちゃん 10  きたむら ましゅう
5月31日 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。