SSブログ

プリンセスは救世主? [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

プリンセスは救世主? (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
プリンセスは救世主? (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
岸田黎子/エリザベス・ハービソン

アメリカの小さな田舎町で書店を営むエイミに、ある日告げられた出生の秘密。 「なんですって!私がヨーロッパ小国のプリンセスですって?」 確かにエイミは幼い頃、両親を謎の事故で失い、養父母に育てられた。でも、急に「あなたは王位の正統な継承者だ、今すぐ国へ戻ってくれ」といわれても・・・!

高貴な生まれであると知らずにアメリカで育ったヒロイン。それを迎えに来た素敵な男性は、国王候補。でも、ヒロインが王女であるとわかれば、彼は位を失って側を離れていってしまう。ずっと側にいて欲しい人なのに…。
プリンセスもので、久し振りになんか漫画らしいお話だなと。 ヒーローが長髪じゃないですか!!
これはもう、アンジェリークにはまった人は全員見るべしです!(笑)
だってこの物腰、気品、口調。ジュリアス様だよ!(爆)速水奨さんの声でセリフを想像出きるよ!!キャラクターのデザインをした岸田さんの勝利かも。
陰謀で自分の父がヒロイン家族を国から追い出してしまった負い目と、側にいるうちに彼女を愛してしまった気持ちに揺れながらも彼女を守りたいと身を投げ出すシーンは、少女漫画らしく仕上がっております。
エリザベス・ハービソンさんのお話ってロイヤルロマンスが多いみたい。ちょっと注目。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0