SSブログ

なりすました恋人 [小説(ハーレクイン)]

なりすました恋人
なりすました恋人
リズ・アイアランド

流し読みしたのですが、わたしは結構面白いと思いました。
わんこが可愛いのです!!!力強いヒロインがとても魅力的です。
結婚式でお互いセッティングされたものがイヤで、悪意がある始まりなんですけどヒーローにちょっとしたトリックがあって、ヒロインが最初から酔いにまかせてヒーローを殴ってます(爆)見せ場は二人のデートのシーンかな。あまりにもロマンチックコメディまんまで受けます。
そういう意味で、なかなか漫画にし易い御話と思うのですが、コミックにならないかなあ。できれば千村さんで希望したいv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0