SSブログ

奥さまはアイドル  1 [コミック(アクション)]

奥さまはアイドル 1
奥さまはアイドル 1
師走冬子

師走冬子さんのキャラがすきです。オンナノコは天然でいて素直で可愛い。オトコノコはちょっと屈折しててツンデレで可愛い。 「あおいちゃんとヤマトくん」以降のふぁんです。 
今回のまゆりちゃんと博嗣くんは夫婦という設定ですがどうみても、まゆりちゃんのビジュアルが巨乳の小学生に見えていけません…(笑) 17歳ですか…ひろりんは28歳と。28歳で課長さんですかっ?!
前の会社では30代後半でも課長職には付いてる人居ませんでしたよ?どっちが現実ですか????!
まあ些細なことですが
タグ:師走冬子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0