SSブログ

カオスシード設定資料集 点心爛漫 [ムック・画集ほか]

カオスシード設定資料集 点心爛漫
カオスシード設定資料集 点心爛漫
船戸明里/おおつきべるの

大変美しいイラストに目をうばわれます。
この本は、ゲーム「カオスシード」のスーパーファミコン版とセガサターン版のふたつのキャラクター設定資料集になっています。部屋神さまもぜんぶのっています。船戸さんのまんがも読めます。
私はスーパーファミコン版しかプレイしたことがないのですが、丁度セガサターンがドリームキャストとの移り変わり時期で、ソフトを買いそびれてしまいました。その後、カオスシードは同梱のCDもあって高値でオークションを飾る作品になってしまいました…。
(一時期は1万円を越えていて、もう全く手の出せない状況。今は随分落ちついた値段になっています)
船戸さんのイラストは、本当に色がきれいですね。キャラクターの立ち姿がのっていますが、シャスタの絵なんかもうホントに惚れ惚れという感じです。結局ゲームも全てクリアはしていないので、船戸さんにこの作品コミック化をお願いしたいんですけどねえ…。そういえば、この画集が出た当時、船戸さんのHPと連携でクイズとかやってましたよね。私もなんとか隠しページに行けましたv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0