SSブログ

恋は天下の回りもの [コミック(フラワー)]

恋は天下の回りもの (フラワーコミックスアルファ)
恋は天下の回りもの (フラワーコミックスアルファ)
長江朋美

ひとつまえの短編集をまだかいそびれているのですが、これがあったので即購入。長江さんの絵って、ほんわかしてるところが好きだったりします。長江さんの作品に出てくるエロはそんなに流れてきに変な気がしないのは、ちゃんと一本道が通っているお話になっているからなんだなあと感じます。
今回お気に入りになってるのは、表題作品でなくて「家庭教師はお断り」だったりします。いやなんというか、ギャップがいいギャップが(笑)あと、ラストに入っている「渚のSHY BOY」が好きだな。この話しは年下カップルなんだけど、ひどく突き刺さる言葉が一杯あって、ラストはただただ羨ましいという(笑)そういう感じ。
そういえば、絵柄がすこーし変りましたか?オンナノコが妙に子供っぽいかおになってるなとおもう絵が数カット…きのせいかな。
タグ:長江朋美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0