SSブログ

結婚から始めて [小説(ハーレクイン)]

結婚から始めて (ハーレクイン・ロマンス (R1297))
結婚から始めて (ハーレクイン・ロマンス (R1297))
ベティ・ニールズ/小林町子

実は、読んだ初ベティ・ニールズ作品。
お医者様ものとストイックな恋愛と言うイメージのベティ・ニールズの作品だけど、今まで読んだことがなく、これがはじめて。
この話はとてもよかった。おかげで他の作品も読みたくなったよ。
アラミンタがお金にだらしのない父と体が弱いと言うことを理由に(今ではすっかり治っている?)家事を一斉しないで働きもしない妹に苦労させられながら、出会ったドクターとの結婚話。いや、これ、運命の相手じゃなくっても絶対結婚するって。こんなだらしのない父親を、さいごには暴言を吐かれてもじっと耐えるアラミンタは凄いって。
あと、最後まで彼が彼女を本当に愛しているのかよく解らなくて…というか関係がきれい過ぎてハーレクインらしくない気がした。情熱的なのを読みすぎているのかもしれない(笑)

↓これにも収録されています。

恋人はドクター (ハーレクイン・リクエスト)


恋人はドクター (ハーレクイン・リクエスト)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0