SSブログ

RADIATA STORIES The Epic of JACK 1~2 [コミック(ガンガン・GF)]

RADIATA STORIES The Epic of JACK 1RADIATA STORIES The Epic of JACK 2
RADIATA STORIES The Epic of JACK 1
RADIATA STORIES The Epic of JACK 2
藤川祐華

実は、ずっと立ち読みで読んでいて好きだったマンガ家さんです。 ラジアータはゲームを買おうか随分悩んだんですが、結局買っていません。 理由は単純にやる時間がない…。積みげーを増やさない為です。で、このコミック、ヒーロージャックとヒロインリドリーの両方面から漫画化されているのですが、私はジャックが主役のお話しのほうが好きです。 あと、この作品のキャラの衣装がとても魅力的なんですよ。ジャックの衣装は、それはもう私の愛する王道少年キャラの代表的な服装だといえるほどです。(おおげさ)
古本屋で残りも探そう…。

タグ:藤川祐華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0