SSブログ

恋々カントリーロード [コミック(フラワー)]

恋々カントリーロード (フラワーコミックス)
恋々カントリーロード (フラワーコミックス)
藤沢志月

藤沢さんのデビューコミックに継ぐ2巻目のコミック。
1作目で衝撃をうけた少女漫画らしさを継承してくれるであろう部分が一杯で、とても嬉しかった。なかなか手に入るまでに時間がかかってしまったけれど、ストーリーなど結構おきにいりだったりする。
あと、人物などの描きこみ度はひとによっては目にうるさいという人もいるかもしれないけど、本来コミックとはこういうモノだということを再認識させてくれるものがあった。この描きこみに拍手をおくりたい。
田舎育ちのオンナノコと都会育ちのオトコノコ。接点などないようなところから、昔から伝わる伝説のいけにえになってしまった緒方くん。だけど、おしゃれな恋愛よりも熱い恋愛の方が彼の心を動かしたということなのだろうか。
ばーさん、じーさんの素晴らしい脇キャラは健在。
藤沢さんには、こういう部分は、ずっと残して置いて欲しいなとおもう。
タグ:藤沢志月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0