SSブログ

きょうの彼女は奇麗です [コミック(マーガレット)]

きょうの彼女は奇麗です (マーガレットコミックス)
聖千秋

「クランクアップ」のあとに発売されたコミック。買った当時はきっと、環と雅人みたいなカップルに夢を見ていたような年齢だったのですが、今読みなおすと…若く激しい気持ちが痛いストーリーだなと(笑)いや、歳はとりたくないですね。そんな風に感じてしまうのなんて…。
環の父親は三流俳優。雅人との交際を中学のときに反対されて…しかも、彼女の母親は時を同じくして浮気をして離婚。その相手は雅人の父親だったという…。痛いなあ。当時の感想をもう一度振りかえるが、その当時はこの母親、おまえが一番悪いんだ!と思っていたのだけど、なんだか今となるとこの母の気持ちも解ってしまってるかなみたいな。歳はとりたく…(割愛)
若い恋ほど純粋で激しくて綺麗過ぎるというのを、みせつけられたかしらねという気持ちです。ここにも柴山圭介がでてきます。環と雅人の中学のときの友達らしい。ということは、高廣とも友達なのかしら?
この話しで、「かすれたコンクリート」では出てこなかった圭介の当時の気持ちがかいまみられます。
タグ:聖千秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0