SSブログ

ヘタリア 2―Axis Powers [コミック(バーズ)]

ヘタリア 2―Axis Powers  (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2―Axis Powers (BIRZ EXTRA)
日丸屋秀和

いつのまにか2巻がでていて、やっと買いました。
相変わらずのノリで大変1冊読み終わるのに時間をかけて笑わせていただきましたよ。
HPで公開されている漫画と少々変わっているのも楽しみの1つで下ので、久し振りに1巻も出してきて読んでしまいました。
いわずと知れた日本とスイスびいきな私ですが、日丸屋さんのキャラはみんな可愛いのでどれとも選べませんね。あとハンガリー姉さんとオーストリアさんも好きです。
それにしても、アニメ放映中止は残念でしたね。ネット配信はできそうみたいですけど。あ、24日からって今日からじゃないですか。私もなんとかして拝見したいなと思っています。
元々この漫画のアニメ化は私は反対だったのですが…。(DVDでいいやんとおもっていたので)絶対文句言って来るひとが居ると解っていて作るなんて、チャレンジャーだなあとおもっていました。でも怒るってことは認めるってことですよね?恥かかされたと思うって事は、自分のことだと身に覚えがあるから恥と受け取るんですよね?そのあたりが逆にはっきりしたのかしらと思って、冷静に見てしまいました。
私はここのなかで描かれている日本を逆にいとおしく感じてしまいました。いつも感じている部分がちゃんと描かれていて面白かったからです。

特装版!
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (BIRZ EXTRA)

タグ:日丸屋秀和
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0