SSブログ

極楽青春ホッケー部 7 [コミック(KC・デザート)]

極楽青春ホッケー部 7 (講談社コミックスフレンド B)
極楽青春ホッケー部 7 (講談社コミックスフレンド B)
森永あい

相変わらずくいモノのお話しなのですが、飽きないなあ…なんでだろう。ホッケー部活動はもはや幽霊活動ですよね。描かれているケーキとかなんとかが、それはもう本当に美味しそうなのです。この為にいろいろレポしたのかなv
今回パティシエが出てくるのですが、辻山さんというめがねキャラ。このキャラには、かぐやちゃんは反応しなかったんですね(笑)あ、そうか。BLだから、泉と崇みたいに絡まないと萌えないのか(爆)
ハナと泉のお話は無さそうなあたりが、ちょいと寂しいのですが。ハナの食い気が無くなったら連載終わりなのかもですからねえ…。我慢するわ。
タグ:森永あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0