SSブログ

学園天国パラドキシア 4 [コミック(REX・ゼロサム)]

学園天国パラドキシア 4 (IDコミックス REXコミックス)
学園天国パラドキシア 4 (IDコミックス REXコミックス)
美川べるの

今回も全てがツボのネタで作られた素晴らしいお話ばかり。
特に百合同人誌描きの回は、笑うに笑えないというか激しく笑ったというか…。美川さん…あの凄い絵は反則だよ…。しかも…「あなたと合体したい」って例の話題になったパチンコの宣伝でしょうが!!(爆)
あと、すっかりラブコメ要素が薄れてしまったですね…。寧々ちゃんのツンデレは、ラブコメとは関係無いよね…って視点でみているので。凛ちゃんが珍しくサンタコスでアピールしたのにあの反応のなさったら…。
花子さんズのメイド服はかわい過ぎるvvv肉色の突起物は勘弁してえっ!!!!
前回につづき特別収録の性別転換パラドキシアは、花子さんがショタ化してるのに思わず吹いた。
カバーめくって…更に吹いた。
タグ:美川べるの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0