SSブログ

私の王子様 [コミック(フラワー)]

私の王子様 (フラワーコミックス 長江朋美PURE HEART)
私の王子様 (フラワーコミックス 長江朋美PURE HEART)
長江朋美

長江さんの短編ものでまだ読んでなかった1冊をゲット。
オフィスレディときたとこで、もう完全にレディコミなんだけどなあ…。中高校生に全部のOLがこんなんばっかりだと思われたくないなあ…(笑)なぶぶんはおいといて。表題の「私の王子様」という話は、子供のころかわいくてお金持ちで女王様扱いだったオンナノコが、ふつーのOLになってて、その職場で女王様時代に馬の足をやっていたオトコノコと再会するというおはなし。
子供のころ目にもくれなかったオトコノコが、20歳過ぎてオフィスでいい男になってるっていうのはよくある話です。いや、普通みんなある程度はかっこよくなりますって。女のコも化けますからね(悪意はなく真実)長江さんの男のコは、なんか女性よりも一途な人が多いですね。作者さんがそういう男性が好きなんだろうと勝手に解釈しています。そして、かく言うわたしもそういうキャラはとってもツボだったりします。どんだけバカでどうしようもない女性をも一途に思っているなんて…健気な。うらやましい(これが本音だろう
タグ:長江朋美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0