SSブログ

キミのとなりで青春中。 1 [コミック(フラワー)]

iconicon
キミのとなりで青春中。 1 (フラワーコミックス)
藤沢志月

男の子の雰囲気がちょっと変りましたか?
前回の「ラブファイター」から、正統派へ進みつつある気がする藤沢さんの作品は、やはり目が離せないものになっています。デビューからすれば、随分と面白きゃらが減って寂しい気もするのですが、その分正統派な方向へ行ってくれているので、買って損はしないものだと思います。
美羽(みう)は、幼なじみの慶太ときまずい別れかたをして3年。ふたたび戻ってきた彼はイケメンになっていましたという、幼なじみ物語。いや、もうこれだけで私はもう買いなのですがね(笑)気まずい別れかたというのが、それも幼なじみにありがちな「気持ちよい関係をくずしたくない」という部分であったり、幼すぎて恋に疎かったりという理由ですれ違ってしまったわけです。今回の面白きゃらの位置は、ウエりんかな(笑)素敵な彼氏じゃないか。
このコミック長く続くのかな…いや、展開的には長くしても3冊くらいで終わってほしい。美羽にも慶太にも恋の邪魔ものが出てきて、小林くんとの関係は今いい感じでまとまってるのでグダグダにならないことを期待しよう…。

タグ:藤沢志月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0