SSブログ

ドージンワーク 1~2 [コミック(まんがタイム)]

ドージンワーク 1 (まんがタイムKRコミックス)
ドージンワーク 1 (まんがタイムKRコミックス)
ドージンワーク 2 通常版 (まんがタイムKRコミックス)
ヒロユキ

絵がきれいので、たぶんコミケでなら絶対手にとってみているであろう本。 ということで、もちろん買ってしまった訳です。恐ろしいネタてんこもりの四コマ漫画。同人誌に手を染めたことがあるかたなら、この気持ち判るはずです。
かくゆう、わたくしもⅩ数年前オリジナル中心の同人サークルに所属しておりました。みんなうまいので、私はまあ、お情けでのってたというかんじでそうか。意味不明な四コマ漫画をたまーに描いてました。今見ると、…封印!!!!と叫びたくなるです(まんま)FFのイラストとか、お友達が私原作のお話を漫画にしてくれたりしてました。楽しかったな…で、当然売り子にも行ったりしていたんですが、一番嬉しかったのは目の前で自分の便箋が売れたことでしたね。買ってくれた人ありがとう…いまでも感動は覚えているよ。
そうそう。
私某音楽雑誌で四コマ漫画冗談で送ったら、雑誌に取上げてもらったことあったんだよ…。もうその本、廃刊になってるけど、その本には色々お世話になったよ。ツアレポもとりあげてもらったしね。(ツアレポに同封した四コマ漫画のおかげだったんだけどね。あの頃は攻めの人生だったと降り返る安都士…懐かしい)
あの頃の押せ押せのギラギラが懐かしい。
タグ:ヒロユキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0