SSブログ

スイート・ミッション 1 [コミック(マーガレット)]

スイート・ミッション 1 (1) (マーガレットコミックス)
スイート・ミッション 1 (マーガレットコミックス)
藤井明美

藤井明美さんの作品を読んだのはこのシリーズがはじめてでした。
マーガレットで単発掲載だったのが、当初「夏×灯里シリーズ」見たいな感じでのりはじめて、この題名になったのは単行本になってからですかね。絵が結構好きだなと思って気にしていたのですが、今ではすっかりこの二人の関係にニヤニヤです。(なんかイヤラシイ表現)
生徒会長の森下夏は、全てに完璧の男でありました。とある事件で灯里は彼に出会ってから、毎回酷い目にあうお話です。…なんかちょっと表現悪いですが。
でですね、このお二人のツボポイントは、この生徒会長である森下先輩です。ぜええええええええええええええったい、灯里ちゃんを気に入っているのに、クールに彼女に接するんですね。どつくし。なんか…これって、どう言うんでしょうか。生徒会長、照れ屋さん?…いや、違うな。ひねくれモノ?…それもなんかちがうな。とにかく、彼女に男が近づくと追い払ったり、黙ってファーストキス奪ったりと。絶対彼女を気に入っているのに、それなのに彼女を好きと言わないんですよ。だから灯里ちゃんがそれで、その都度対応におろおろしてしまって…ああっ可愛いっ!彼が彼女に告白する時は来るのかな…ドキドキ…。
と思いながら、この先が見逃せない訳です。
タグ:藤井明美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0