SSブログ

生まれ変わったプリンセス [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

生まれ変わったプリンセス (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
生まれ変わったプリンセス(エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
小林博美/バーバラ・ハネイ

婚約者に財産目当てで命を狙われていることを知ったイザベラは、逃亡先のオーストラリアで嵐のために遭難してしまう。小屋を見つけて逃げ込むがそこにはひとりの男性が休暇を過ごしていた。ジャックと嵐が過ぎるのを待つことになってしまうが、イザベラは彼に心惹かれ始めてしまう。しかし、ジャックは頑なに彼女の心を拒否していた。

ロイヤルロマンスもの。
王女にして質素な生活をこのむイザベラ。心に傷を持ってもう誰も愛せないとおもうジャック。 ちゃんと愛を語り合ったこともない人との結婚なんてやっぱりできないというあたり、さすがハーレクイン。 ジャックがイザベラの一言で心を浄化させるあたりはちょっと泣けますね。心から愛していた人を亡くす辛さを癒せたのは慈愛。
それにしてもこんなワルが皇太子の友人って…ご学友をもっと選んであげなよとか思ってしまったよ(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0