SSブログ

花嫁は謎に満ちて 全2巻 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

花嫁は謎に満ちて 1 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)花嫁は謎に満ちて 2 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

花嫁は謎に満ちて 1 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
花嫁は謎に満ちて 2 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
牧あけみ/スーザン・スペンサー・ポール

15世紀ロンドン。グレニスは銀行へ行くだけなのに、家族から壮大な見送りと怪しい餞別を受け、困惑していた。 この一風変わった家族を、魔法使いと言う噂から守るのは私しかいないのに。 だが帰り道、本当に彼女は誘拐されてしまう。そして誘拐犯の整った容姿と魅力的な微笑から、彼女は目が離せなくなっていた・・・。

待望の牧あけみさんの新作。
新しいヒストリカルのシリーズものやるより、シャロン・シュルツェさんの続きを描いて欲しいよ…。
まあ、これは魔法とか妖精とかが出てきて、妙に可愛らしかった。それをすごくうまく牧あけみさんが表現していたとおもう。 宿屋から抜け出そうとしておお騒動になるシーンがすきだったなあ。あと、美しい顔をヒーローが悲観してプレイボーイになったというくだりは…時代だったのね…今なら全然(キッパリ)と思ったりしましたよ。原作もこんなに可愛いのかな? それにしても、はたちそこそこで行き遅れって…。
ヒストリカルって残酷だわ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0