SSブログ

ブラインド・デート [コミック(ロマンス・ミッシイ)]


ブラインド・デート (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
広瀬美穂子/エマ・ダーシー

ほんとうは残念賞の景品のステレオがほしくて有名人ジョンとのデート権利が手にはいるという「ブラインド・デート」という番組に出演したのに、思いっきり嫌われるような返答を繰りかえしたのが逆に彼の心を捕らえてしまって、最後の最後でデート相手に選ばれてしまうペギー。
仕切りごしに答える彼女の顔をみたくなったジョンは彼女を早速デートに誘って食事に出かけた。

最初の取っ掛かりは面白いなあと思って読んでいたんですけど、ジョンがあまりにも自己中心的でペギーが可愛そうになりました。ペギーはまだ大学生。スターの彼にとって学校に行くよりも一緒にいることの方が重要だというのは、普通なのかもしれないけど…大人なら自重しろ!と思いましたよ。ええい!ワガママ男め!おもいっきり振られてしまえ!とか思いながら読んでたんですが、そこはハーレクイン。
最後はちゃんとハッピーエンドになってるのがすごいなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0