SSブログ

オフィスのシンデレラ  [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

オフィスのシンデレラ (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
オフィスのシンデレラ (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
森素子/シャロン・ケンドリック

13も年下の女の子に追いかけられて困っていると言う上司ダン。「恋人のいるふりをしてみれば?」と提案する秘書のミーガンは「君がその役を演じてくれ」と強引に頼まれてしまった。地味な彼女に自分が惚れることなどないとたかをくくっているのだ。ところが、彼の家に行く為に着飾ったミーガンを見たダンは、予想外の態度を示し始めた。

契約恋人のお話しって、結局は言い出した男性側がヒロインちゃんに恋をしてしまって、でもプライドの為にそれを認めなくて、好きなのに傷つけてしまうという展開がおおいなあと。
ダンが契約期間が終わった彼女に、以前のダサイ姿にもどるのを期待するところなんか、もう意識しまくりで笑うしかないよ。 おさななじみの女の子が若さにまかせて体あたりアタック(?)かましたのにも、あまりにもハーレクンらしい展開で吹いたけど(笑)そして、オフィスで押し倒しちゃダメでしょうが(笑)
友達が「どこがシンデレラなんだろうか…」というコメントをしていたのですが、私もその辺りはさっぱりわかりません。結局大富豪の嫁になった辺りがたまの輿ってところのことかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0