SSブログ

聖戦記エルナサーガⅡ 全7巻 [コミック(ガンガン・GF)]

聖戦記エルナサーガ2 1 (Gファンタジーコミックス)
聖戦記エルナサーガ2 1 (Gファンタジーコミックス)
堤抄子

前作エルナサーガでいたく感動して、新装版をオトナ買いし、Ⅱの連載が始まってシリアスな場面のころに自分のストレスとあいまって読めなくなり、全部処分してしまった。でも、このラストがどうなったか凄く気になっていて、たまたま古本屋で見つけて読むことが出来た。エイリークが…(涙)
エルナサーガは前作から、ファンタジーか?SFか?かなリ言われていたけど、空想科学小説に魔法が加わっても全然おかしくないきがするのが堤さんのよさだと思える。すこしページ数が足りないと思われる部分もあるけど、書き下ろしで発行できなかったからだと思う。連載ものは、どうにもそういう部分辛いな。もう少しながめのお話でよみたかった気もする。
タグ:堤抄子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0