SSブログ

ああ探偵事務所 14 [コミック(ジェッツ)]

ああ探偵事務所 14 (ジェッツコミックス)
ああ探偵事務所 14 (ジェッツコミックス)
関崎俊三

つい買いそびれてしまってて、今頃入手。連載は既に終わっているので、残りの15巻もあわせて手に入れました。そっちは後日書くとして、今回の内容。やっぱり、13巻を読んだ後の感想がある程度当たっていたのがびっくりでした。表紙の涼子さんも、喪服っぽいしね。相合傘をしている回を読んでいるときには、後々でこんな展開になるとは思わなかったので、涼子さんと一緒にマジに泣いてしまったですよ私。ぶた貯金箱が本当にリアルに哀しかった。
そして、それに対して手塚の整形にいくらかかったのだろう…彼はかなりの金持ちだな…刑務所にいたくせに…とか思って冷静に計算しそうになってもいたりしました。
タグ:関崎俊三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0