SSブログ

うるわしき縁組(スティープウッド・スキャンダル) [コミック(ロマンス・ミッシイ)]


うるわしき縁組 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
原ちえこ/シルヴィア・アンドルー

上流階級の娘・デボラは幼い頃から沈着冷静で完璧主義者のヒューゴに憧れていた。だが、じゃじゃ馬娘の彼女は彼を騒動に巻き込んでばかり。一方ヒューゴは今年こそ身を固めると両親に約束した矢先だった。そんな二人がスティープウッドで再会。ヒューゴが欲するのは、従順でやさしい女性。なのに、デボラのことが気になって…!

ヘスターの兄ヒューゴの嫁とり顛末記(爆)非常によかったですよ!!(興奮)
社交界の評判で出てきた時のお兄様とは、キャラ変わってますよね。デボラはある意味、妹ヘスターとも似ていますよね。しっかりとしていて、ものおじしない女性。ヒューゴの目線って、幼馴染女性というよりは妹保護者みたいな感じですよね。これははまるでしょう…デボラにv
シリーズが全部コミックになると聞いて大喜びです。たのしみだなあ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0