SSブログ

シンデレラになる夜 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

シンデレラになる夜 (ハーレクインコミックス)
シンデレラになる夜 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
星合操/デビー・マッコーマー

ホープはシアトルでコーヒーショップを経営している。超多忙の毎日でホープ自身はまったくロマンス小説など興味がないというのに、母が、娘の名前でロマンス愛好家会議のデートくじを買ってきた。デートの相手は、世界中の女性の憧れの的、ヨーロッパの小国サン・ロレンツォのプリンス・ステファノだ。どうせ当たるはずがないと、くじの抽選会には、母が出席した。その夜、ホープのもとに母が倒れたという電話が入る。駆けつけたホープが見たのは、なんと母のベッドに付き添うプリンス・ステファノだった。プリンスとのデートが当たったのだ。

王子様とコーヒーショップで働くヒロインとの物語。ちょっと内容が曖昧になっていますので、あらすじは密林に書いてあったものを部分抜粋して書いてみました。
実はあまりよく覚えていない。なんか凄い現実離れしすぎていてのめりこめなかった。と言うのも読んだ時期がハーレクインにはまりかけの頃で、星合さんの絵にもいまひとつはまり込めなかった。ヒロインのホープがやたらに可愛い少女ちっくな子で、王子様が王子様らしくなかったのでそうなったのだろうか…。ということで、この本すでに手元にもなかったりするのです。王子様がプレスリーみたいだなと思った印象だけが残っているのは何故なんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0