SSブログ

ウィークエンド・ロマンス [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

ウィークエンド・ロマンス (ハーレクインコミックス)
ウィークエンド・ロマンス (ハーレクインコミックス)
狩野真央/ミランダ・リー

やりての社長ジャックの婚約パーティーに出席した秘書のハンナは、婚約相手のフェリシアにあからさまな対抗意識をぶつけられる。今まで誰か一人を絞ってつきあうなどしなかったジャックが、どうして婚約なんか…。ハンナは19で結婚し10年間夫に虐げられた結婚生活を解消したばかりだった。なにも経験のない彼女の能力をみとめて雇ってくれたジャック。ハンナは彼に雇い主としての恩以上のものを心に持っていた。その婚約パーティーのあと、ジャックはハンナに結婚するのは誰でもよかったと告げた。愛していないのに結婚なんて。ハンナはそれに続く信じられない言葉を彼から聞く。
「じゃあ僕はどうすればしあわせになれるんだい?」
そして、フェリシアがジャックの友人ジェラルドと関係があることも知ってしまった。
その次の日、ジャックは事故で数週間の記憶を失ってしまう。ハンナはとっさに自分がフィアンセだと嘘をついて彼をつれだした。

原作イマージュなんですけど、私ずっとデザイアだと思っていました(笑)作画の狩野さんの絵柄もあるのですが、けっこうセクシー系にまとまっているので。それに原作と少々変ってるかもしれないしな…。
記憶を失ったジャックがハンナに対しての気持ちを整理つける葛藤が、狩野さんらしい演出で好きです。このかた、男性の葛藤を描かせると秀逸ですね。ポッサムのやりとりが非常に可愛い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0