SSブログ

ブロンド変身作戦 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

ブロンド変身作戦 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
黒田かすみ/スーザン・ネーピア

秘書のかがみ・ハリエット。品行方正で有能な彼女は、私生活で不運が続いたある日、まじめ人生との決別を決意する! 茶色のひっつめ髪は一転、プレイガールの象徴・金髪になり、男性社員の噂の的に。だが、社長のマーカスだけは違っていた。彼は一夜限りの秘密の出来事が、彼女を変えてしまったと誤解していて!?

品行方正な秘書のハリエットは、私生活で不運が続き、まじめな人生との決別を決意することに。ひっつめ髪は一転金髪になり派手な服装は男性社員の噂の的になった。だが、社長のマーカスだけはこの変身の意味を違うようにみていた。
ハリエット、きれたんですね…(笑)人生を変えてみたい願望は、地味な女性には永遠の夢だったりします。まあ、実行に移すのがなかなかと言うのが本当でして、かく言うわたしも髪を染めることすら二の足を踏んでいるという状況だったりします。ええ、そんなもんです。
マーカスがあの夜、たまたま秘密の関係になってしまったことをずっと気にしていて、彼女がゆいつ家族としていた猫が死んでしまったことを恋人に捨てられたと勘違いするとことか、非常にかけ違いが多くて面白いです。彼の娘との関係も素敵だし、一緒にピアスを開けてくれる親ってあまりいませんよね。真面目なマーカスの娘が自分と同じ退屈な人生にならないようにと思って努力する処は、ちょっと笑えてしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0