SSブログ

婚約ワルツ [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

婚約ワルツ (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
婚約ワルツ (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
小林博美/バーバラ・マクマーン

モリーに訪れた、人生最大の大ピンチ。それは、モリーを裏切った元カレが新しい恋人を連れてくるパーティに、一人っきりで出席すること。
『憐れまれるのは嫌。素敵で危険な魅力あふれる男性が現れて、フィアンセ役を務めてくれたら・・・』
彼女の悩みを聞いたバーテンが薦めてくれたのは、理想どおりの男性・ニック。でも、この出逢いが波乱の幕開けで!?

うわ…久し振りに泣けた。お互いの為に偽装結婚をもちかけ、それぞれの偽りのフィアンセを演じるニックとモリー。女性に欺かれつづけて愛を信じられなくなっている彼に、お金より愛の結婚を望むモリーは新鮮に見えたんですよね…。モリーは彼の女性不信を癒してあげようとするんですよね…。
この時にはもう彼の事をちゃんと愛していることに気がついているんですよ。自分がキズついてもいいと思ってしまうほどに。そして、彼のほうもモリーに惹かれているのが解っているのに、信じるものか、負けるもんか!と認めないという…。イトコの人のスピンはないのかな?イトコの人の役どころがおいしすぎる(笑)原作も読んでみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0