SSブログ

だって愛してる 1 [コミック(まんがタイム)]

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
むんこ

「らいか」や「まい・ほーむ」や「めめこちゃん」の世界とキャラクターが繋がっているのがむんこさんの作品の面白さだったりしますよね。
この話は、売れない小説家の寺田雄二とその妻街子の夫婦の物語。笑わせてくれるのかと思ったら、それだけではない…むんこさんの作品の味が随所にぎゅーっとでてて、ま、一発でファンになりましたね。
「らいか」のシリーズの次に私はこの本のファンになりました。街子ちゃんがかわいい!こういう奥さんになりたい(笑)旦那そっくりの猫のぬいぐるみがいい味出してます。
子供の回は、泣きそうになりましたよ。
タグ:むんこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0