SSブログ

許嫁旅館 [コミック(フラワー)]

許嫁旅館 (フラワーコミックス)
許嫁旅館 (フラワーコミックス)
嶋木あこ

老舗旅館の女将候補としてやってきた早苗は、許婚と出会う前に番頭のステキな人に出会ってしまう。
いや…展開が読めていたんだけど、よかったかもvおぼっちゃはいじわるなのかと思っていたら、そうではなくて女将さんとしてやっていけるかのテストだったと。うんうん、読めていただけになんか可愛らしかったよ。
とりあえず、着物袴に扇子をぱっちんぱっちんやる姿は「恋に落ちた王子様」とかぶってるなあと。嶋木さんこのてのキャラが好きなんだなあと。私も好きだけどね(笑)
同時収録の愛しのマントマンは、話しの流れ的には「好きになるまで待って」系。展開はなんというか、また頭弱い系の女の子?みたいな…(ちょっとげっそり)だけど、カーテンの秘密にはちょっぴりギューっとさせられたぞ。
私似たような経験があるものでね…
タグ:嶋木あこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0