SSブログ

ワイルド・フォレスト [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

ワイルド・フォレスト (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
ワイルド・フォレスト (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
流水凛子/サンドラ・ブラウン

航空機事故による生存者2名…。ラスティはカナダの原生林にベトナム帰還兵のクーパーと二人きりで放り出されてしまう。お嬢様の育ちの彼女にとって、粗野で厳しいクーパーは我慢できない相手だった。しかし、生死に関わる危機的状況を二人で乗り越えていくうちに、いつしかラスティは、クーパーに対して絶対的な愛と信頼を抱くようになる。
――いつまでも、この人といたい――
そう、願うまでになったラスティだったが、“運命の日”は刻一刻と近づいてきて?!

飛行機が墜落して生き残った都会のセレブ女性と元軍隊経験者のヒーローのふたり。酷いけがをおった彼女を叱咤激励しながら生き残る道に手を引いてくれる彼。いつおわるともしれないサバイバルな境遇に、いつしか互いを尊敬し信頼して結ばれるふたり。
ハーレクインのあり得ない設定のひとつに、こういう災害が絡むことがあるんですけど、そんな展開の本を読んだのはこの本が最初でした。流水さんの絵柄は、個性的で好みが分れるかもしれませんが、驚くほど自然に好きになっていました。友達にもこの本をすすめて彼女も言っていたのですが、最初ただ生き延びることだけで必至でぜんぜんやさしくない傲慢としか思えない彼。その彼に、読み終わる頃には完全に惚れていたりします(笑)そして、過酷な経験の上にある生き延びる為の厳しさは思いやりであることを彼女は学ぶのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0